プロフィールムービーの制作に着手

メリー・クリスマスイブ。

今日は、彼氏の帰省に合わせて、彼の実家にお邪魔します。

クリスマス、どこ行くのも混んでるし高いよね、
という話からはじまりまして、

そういえば、年末年始はプロフィールムービー作り始めないとね、

ということになり。

わたしは、家族で過ごすクリスマスっていうの好きです。


彼のお家はちょっと緊張するけど、
手みやげ持って、ちょっとオシャレして出かけるのって、気持ちがあがります。



今日の目的は、彼氏のプロフィールムービーをつくるにあたり、
色々と写真選定とか、昔の動画をお借りしにいきます。

自分で作る予定ですが、
長年愛用していたMacBook Proが充電不可になって動かなくなってしまったので、
イチから器機集め。笑

参考になりそうなことをシェアしながら、
頑張って作っていこうと思います。

ま、いざとなったら、頼むという手もあるしね…(ᵔᴥᵔ)

参考になりそうなサイト

一般的な手順が書いてありました。